前回…

コリドー街で誘いに乗ってみた相手が
なんとまさかの23歳!
なにが「じゃあ上司ですね!☆」じゃゴラァァァァァ!!!!


01
02
03

つまり『全男子キープ理論』‼︎

よほど変な相手じゃない限り
とりあえずマイファームにインして
ゆるく繋いでいけばいいんじゃね?って。
(ストレスにならない範囲で)

だって恋愛も結婚もすべてはタイミング‼︎
今仕事がめっちゃ忙しい人も半年後には暇になって
恋愛モードになってるかもしれないし、、
どこでどうなるか分からんから
今現在ご縁がなさそうだからって
バツンと縁を切っちゃうのはもったいねーぞ?という。

わしの周りのサクッと結婚していった
恋愛うまい系女子は
みんなめちゃめちゃ上手にファーム経営していた‼︎



04


この後ファームについて説明したら
「ファームってwネーミングwww」
と爆笑しつつ
「オッケーです!俺ら羊になります!」
と進んでファームインしてくれたこいつらまじでいいやつだった。



次回に続く!





ゆる〜い日常のつぶやきや更新のお知らせはこちら⇩


↓ランキング2つに参加しています。
押してくれたらめっっちゃよろこぶ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


ぽちってくれて…ありがとよ……!!