前回
友人男子が気になる女子に
こぼした飲み物をハンカチで拭いてもらって
『これって脈アリ!?イケるかも…!!」
などとアホ丸出しでぬかしておったんで


恋愛初期には
そんなことよりも大切なものがある!!!

と力説してきました。
その内容をどうぞ!


2019_11_24_01
2019_11_24_02

うん
脈って恋する男女はみ〜んな気にするし
めちゃめちゃ難しい問題だけど、
実はそんなに大事じゃない!!!
(あめ子調べ)

2019_11_24_03
2019_11_24_04

言い換えると脈って、

相手が生理的にどうしても無理だとか、
めちゃめちゃ嫌なことをされたとか、
そういう特殊な場合を除けば
初期設定では多少はある。

だってLINEしたりご飯に行ったりと
わざわざ自分に手間をかけてくれてるんだから、
その時点ではどう考えても微脈はあるっしょ。

だけど状況が変わればすぐに無くなる。
そういう霞みたいなものなので、


脈の大きさや確実性を吟味して
時間をかけて作戦を練ることに
意味はないしムダ

だと私は思っています。
むしろ脈とか、いらん!捨てろ!!
相手に嫌われてはないなって思えていればそれでいい!!!!


2019_11_24_05
2019_11_24_06


スピード感
会う回数
ただこれ。
脈にこだわって
変な駆け引きとかする必要はまったくなし。

タタターっと回数重ねて
相手の脳を「あれっ、この人のこと好き…?」と錯覚させて、さっさと付き合っちまいましょう!!!!!


---------------------------------------

おすすめすぎる!婚活シリーズはこちら
街コン編 年収5000万男編 相席屋編
   ペアーズ編

---------------------------------------



\東京ガールズコレクションのレポート漫画を担当!/
アイキャッチ


ゆる〜い日常のつぶやきや更新のお知らせはこちら⇩


↓ランキング2つに参加しています。
押してくれたらめっっちゃよろこぶ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


ぽちってくれて…ありがとよ……!!