前回の続きです!

Vシネさんがご来店して
おにぎりを食べたいご様子。
しかしうちには『萌え萌えおむすび』という
ふざけ散らかしたメニューしか…ない…!!!

2019_06_13_02
えーいもう!
ここは心を無にしてちゃちゃっと握っちゃいやしょう!!

2019_06_13_01
お二人は興味ないでしょうけど、
ちゃちゃっとやらせて下せえ!
あ、寝てても大丈夫ですよ!むしろ寝て!!!!!

2019_06_13_03

2019_06_13_04
え、わりとそういうの楽しんじゃうタイプ…?
でもわりとご期待に添えない感じなんだが、
もしかして私、刺されます…??

いやあと右のおめえ、おめえがアニキなん!?!?


次回に続く!

-------------------------------------


\girlswalker♡更新されました!/
今回は韓流イケメンと一緒に
韓国で大流行中の『糸巻きカキ氷』なるものを食べてみました!

S__53141506

S__53149698
謎の新食感!!!!

ぜひこちらから読んでちょ♡



\街ブラ系連載、はじまりました✨/
アイキャッチ


ゆる〜い日常のつぶやきや更新のお知らせはこちら⇩


↓ランキング2つに参加しています。
押してくれたらめっっちゃよろこぶ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


ぽちってくれて…ありがとよ……!!