前回の続きです

メイドとしての名前も決まり、
ようやくメイド修行が…はじまる!!!!

2019_01_25_01
バイトのメイド以外はこんなメンツである

2019_01_25_02
ほな姉も人生かかってっからまじ必死よ…

2019_01_25_03
夜はメイドとおしゃべりできるガールズバーみたいな感じじゃった

2019_01_25_04
2019_01_25_05
2019_01_25_06

担当メイド:
「こちらのご主人様からシャンパン入りました〜!♡」

全員:
「ご主人様、ありがとうございまあ〜す!!!♡♡
 ミュージックスタート!!!」



と、シャンパンが入ったら
パラパラを踊り狂うシステムでした
のまのまのまイェイ!!!!!!




これこれ
 
陰キャでも みんなで踊れば こわくない

次回に続く

ゆる〜い日常のつぶやきや更新のお知らせはこちら⇩


↓ランキング2つに参加しています。
押してくれたらめっっちゃよろこぶ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


ぽちってくれて…ありがとよ……!!