前回の続きです!

なぜか二次会が開催されることになったので、
「1時間だけ参加しよう」と決めた私たち。

しかしここで思わぬ新キャラが登場するーー!!
2018_11_24_001
するとーー

2018_11_24_002
2018_11_24_003
2018_11_24_005


そう、彼女はーー

2018_11_24_004

だったのだ!!

初めて出会ったオタサー姫に、あめ子感動しまくりんぐ——!!
(都市伝説かと思ってたわ…!!)


しかし感動してる場合ではなかったのだ。
ここから我々(主にあめ子)は、姫に盛大に敵視されてゆく——!!!

次回に続きます。


【おまけ】
2018_11_24_006
プロ魂をくすぐるほど深かった、姫の闇とは… 
以降次回。


ゆる〜い日常のつぶやきや更新のお知らせはこちら⇩


↓ランキング2つに参加しています。
押してくれたらめっっちゃよろこぶ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


ぽちってくれて…ありがとよ……!!