前回の続きです!

フリータイムで声をかけてもらうも、
なかなか個性的なメンバーで不安になるあめ子。
さてどうなる——…!!

2018_11_21_001
2018_11_21_002
2018_11_21_004
私の発信に、ひとことだけ返す。
そんなひたすらなコール&レスポンス。
隣同士で話してくれることもなく、ただただ私のコール待ち。

なんだこの地獄は!!!!!!!!!!!

2018_11_21_005
言っとくけど私はそもそもお前らに興味ないんだぜ!?!?!?
なんで盛り上げをこっちに託すんじゃ(白目)

2018_11_21_006
2018_11_21_003
2018_11_21_007


・・・

・・・


2018_11_21_008
 だってきみらとサシで話すの、つらい。
(あと、大人になってまで「人見知りです」が通用すると思うな。
気持ちはわかるけどそっちから来たからにはせめて努力する姿勢を見せろや)


…ってその後すぐ気付きましたが、
グループ作ってもそこから個別ラインできますよね。自分アホすぎ。




——てな感じでフリータイムもようやく終わり
さあ帰るぞ〜!!となる予定でしたが、

なぜか急遽もうひとイベント発生!!!!

そしてそこでこの中のひとりと
少し距離が縮まるのです…



次回に続く!


ゆる〜い日常のつぶやきや更新のお知らせはこちら⇩


↓ランキング2つに参加しています。
押してくれたらめっっちゃよろこぶ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


ぽちってくれて…ありがとよ……!!