こちらの記事の続きです。
悩みながらもプロフィールを埋めて、準備万端!

2018_11_18_004
この日は20対20の計40人くらいでした。

2018_11_18_001
※青マルで描いた男性がひと卓ずつずれていく。
2018_11_18_003
2018_11_18_002
いつも思う。
男性陣、ありがとう!!!!!
こういう時に動く役はいつも男性。
すまぬ、ありがとう…
きみらはわしらより参加費多く払ってるのにさ…涙。


しかしこれは男女関係なく、
お酒が入った状態で
(ご飯も食べながら)
目の前の相手が10分ごとに変わっていくのはつらい…!


私は顔や名前をすぐ覚えるタイプなのですが、
この時はとにかく一回一回を盛り上げることだけに専念して
顔名前を覚えることを放棄した…!


だけどそんな状態でも、
『自然に覚えちゃう』埋もれない人がいて。
2018_11_18_005
ピカリン消防士とか、 

2018_11_18_006
 謎のバンドマンとかw

いまだに覚えているくらい!


なんだろう、これってきっと
あだなのつけやすさ
みたいなことなのかなと思ってる。
あだなつけるとその後女子同士で噂しやすいし…!


それが恋愛につながるかどうかは別だけど、
大人数の会では男子も女子も
そういうちょっとしたひっかかりがないと、スタート地点にすら立てない可能性があるなと…!

ちょっとしたイケメンくらいだったら
ピカリン消防士に負けるなと。思いました。
(ものすごいイケメンには〝イケメン〟というあだ名がつくので大丈夫っす)




さて次回、
キーパーソンが登場します!!

(次回はこちら


ゆる〜い日常のつぶやきや更新のお知らせはこちら⇩


↓ランキング2つに参加しています。
押してくれたらめっっちゃよろこぶ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


ぽちってくれて…ありがとよ……!!